相談予約

• まずは、事務所へお電話ください。お名前、ご連絡先等相談依頼をお受けするのに必要な事柄を事務員がお伺いします。(☎0995-63-8822)
  • 営業時間内にお電話でのご連絡が難しい方は、お問い合わせ内のメールフォームでご連絡ください。
  • ご相談をお受けできる場合は日程を調整し、相談日時を決定します。
  • 相談当日までに、弁護士にお聞きになりたい事項をメモをしておくと、相談当日の聞き漏れが防げます。
  • 相続のご相談の場合は簡単な相続関係図があると、ご相談がスムーズに進みます。(手書きでも結構です)その他参考になる書類がある場合はご持参ください。

電話連絡

相談当日

• 予約時間に事務所へ来所ください。ご相談前に、お客様のご連絡先等を記入していただく相談票にご記入頂きます。その後、弁護士との相談がスタートします。

相談中

相談終了

• ご相談が終わりましたら相談料をお支払いください。相談料は1時間まで5,500円となります。相談が継続になりますと、2回目からは30分5,500円になります。
  • 相談後、各種手続の代理等の業務を弁護士に依頼したいとお考えの方は、費用面も併せて弁護士に問い合わせください。弁護士が受任できる内容かどうか総合的に判断しお答えします。弁護士の業務状況等で、止む無く事件を受任しかねる場合もございますが、ご了承ください。
事務所相談室